アフィリエイト

アフィリエイトするなら【A8.net】

こめたろう

初めまして、米太郎といいます

最近、A8.netに登録して

ブログを始めだんだよ。

ブログで収益を目指したい方、まずはA8.netで始めることは得が多いことを知っていますか?

A8.netでアフィリエイトを始めてみようと思っている方に書いています。

ブログに限らず、アフィリエイトで副収入を得ている人はたくさんいます。

会員登録に審査もなく、ぶっちゃけ自分のブログがなくったって始められます。

最大手だから扱う広告も多く最大手なのにハードルの低いA8.netです。

ブログでアフィリエイトを始めるならA8.netがおすすめな理由3つ

業界最大手はもちらんですが、アフィリエイトを始めやすい理由があるんです。

セルフバック

コメ太郎

少しまとまったお金が必要な場合は自己アフィリ。

ご自身で、サービスを利用したり商品を購入すると収益が発生する仕組みを「セルフバック」といいます。

A8.netでは、入会したその日に5万円ゲットも可能です。

実際に現金が振り込まれるまでは一定時間かかります。本人確認が必要な場合もあります

欲しかった商品や気になっていたサービスをお得に利用できるのはありがたいです。

体験したことをブログで紹介することは記事にもリアル感がでます。

受け売りの商品紹介やレビューを記事を載せるよりは

オリジナリティが溢れて読者目線の記事になり共感されやすいので試す価値はありです。

ちなみに「〇mazon」はできないんです、自己アフィリエイト。悲しい

ブログも無料

こめたろう

A8.netでは、会員登録と同時にブログも開設できます!

しかも5サイトも開設できるんだよ。すごくない?

無料なんだよー!

A8.netはいたれりつくせりでブログサービスもあるんです。

ブログを開設するには、レンタルサーバーを契約したり、

ドメインを取得したりとひと手間かかります。

今どきはブログを開設するのも簡単ですが、料金が発生します。

A8.netにはサーバーのセルフバックサービスがありますが、

手続きなど、面倒に感じたり、料金が発生することに抵抗が感じる人もいるでしょう。

そんなときは会員登録したその日から開設して、記事が書けてしまう

「FanBlog」がおすすめです。

こめたろう

無料でブログを始められるA8.netの「FanBlog」からノーリスクでアフィリエイトを始めるのもいいと思うよ。

A8.netはアフィリエイターに優しい話

こめたろう

紹介したサービスや商品がない場合A8.netに交渉もできるんだ

紹介したい商品やサービスがA8.netに広告提携がない場合、

A8.netに問い合わせすることもできます。

交渉次第では広告提携できるかもしれないというなんとも嬉しい話。

セルフバックが可能だとしたら、試さない手はないです。

イベント満載

A8.netでは、アフィリエイターに向けてのイベントやキャンペーン、セミナーを定期的に開催されます。

アフィリエイターと広告主との交流会だったり、

初心者ブロガー向けの講座もあり、自身のペースに合わせてステップアップも目指せます。

他にもインスタグラムを使ったアフィリエイトのセミナーだったり、商品をピンポイントで扱ったセミナーもあります。

中でも、初心者向けの講座はステップアップ形式なので、その講座だけで完結できるのでおすすめです。

ブロガー向けの教材は無料、有料さまざまです。目移りしてしまうし、高額な教材に手を出しかねません。

稼ぐためにアフィエイトを選んでいるのに、出費ばかりではストレスになってしまうので、まずはここからスタートさせて

必要に応じて、教材をチョイスするのをおすすめします。

こめたろう

私もこの講座は活用してるよ。ここだけで済まらて内容はとても濃いよ。検索する時間も省けるし時間を有効活用できると思うんだ。

まとめ:A8.netでアフィリエイトの勧め

アフィリエイトを始めるなら、業界最大手と契約するのは得策です。

・広告主が多い

・自己アフィリができる

・紹介したい商品が無かった場合申し入れができる

・無料ブログサービスがある

・無料セミナーがあり、気軽に受講できる

収入を増やしたいと思うことはダイエットを成功させたいと同じぐらい永遠の課題です。

アフィリエイトも決して簡単ではないと言われていますが、可能性は0ではないんです。

ネットの環境さえあればいくらでも情報を集められ大半の人がインターネットを利用しています。

自身の好きな商品やサービスをネット上で共有するんだという少しラフな気持ちで始めるのもアリだと思います。

こめたろう

悩んでいても始まらないので、まずは登録しちゃいましょう。

ABOUT ME
kometaro
はじめまして、Apexが大好きな米太郎(こめたろう)といいます。エイムが下手くそすぎて、ランクは永遠のブロンズでいいと思っている51歳。愛知の田舎で他家族2人ネコ2匹と暮らしています。